“AirHostを利用することで 30時間から1時間くらいを節約でき、他の日常業務に集中できるようになりました。”
CherryLoft様はシンガポールのパシル・リス地域に位置する娯楽やレジャーに最適するビーチフロントのリゾートです。町の中心部から約20kmのところで、ゲストが都会の喧騒から離れ、ビーチリゾート気分を味わうことができます。
優れたサービスと各ユニットにビーチサイド付きなど特別な施設は、ゲストにとって忘れられない滞在体験を提供し、お子様連れの家族を惹きつけます。CherryLoft様の魅力あるところは、各シャレーに専用のバーベキュー ピットがあり、他のゲストとバーベキュー ピットを共有する必要がないことです。また、プールやゲームラウンジもあり、ゲストに仕事後でリラックスできる雰囲気を作っています。
リゾートとサービスアパートメントのどちらが、ゲストに短期および長期の滞在を提供しています。CherryLoft様はゲストに滞在中の最高ゲスト体験をもたらすことを目指しています。
新型コロナウイルス後、CherryLoft様はウイルスが広がらないように、ホテルの中で消毒して清潔さを確保することを対応しています。また、マーケットの変化に応じて、ターゲットを外国人ゲストから地元のゲストに変更しました。
さらに、日常業務対策以外のソリューションを探し始めて、AirHost のスタッフから紹介されました。彼らが関心を持ったのは、シンガポールのSMEホスピタリティ向けに提供したパンデミックプロモーションパッケージに興味があって、AirHostシステムを試すことにしました。
CherryLoft様は、リゾートおよびホテル管理ソリューションにAirHost PMS(ホテル管理システム)製品を利用しました。
AirHost PMSでほとんどの予約とOTAを管理できます。また、予約管理システムとしてAirHost ブッキングエンジンを使用しています。
掲載OTAサイト:Airbnb、Booking.com、Expedia、Agoda、AsiaYo!、Vacation STAY、楽天トラベル、じゃらん、一休
AirHost PMSで、すべての施設をオールインワンで管理し、すべてのOTAを1か所でリンクすることができました。また、1つリストから簡単にアクセスすることですべての情報を取得できることは、CherryLoft様にとって非常に役立ちました。「AirHostを利用することで 30時間から1時間くらいを節約でき、他の日常業務に集中できるようになりました。」CherryLoft様の運営部門Tay Wee Sengが言いました。
他の製品と比べると、AirHost PMSはすべての宿泊施設を1つのプラットフォームで管理できるので、すごく役に立ちます。その以外、エアホストのスタッフもとても親切で、何か不明な点がありましたら、スタッフがいつも迅速で回答いてもらいました。
また、AirHostのブッキングエンジンも使いやすくて非常に満足します。お客様は自社サイトの予約エンジンから直接予約でき、予約情報もAirHost PMSに自動的に統合されて管理できます。そのため、ゲスト情報をブッキングエンジンから予約カレンダーに手動で入力する必要はありません。
現在、私たちはさまざまな市場セグメントを試して、将来的に最高の成長を遂げるために機会を探しています。
※以上の導入事例はCherryLoft Resorts & Hotels様とのインタビュー内容による整理して2021年5月にて制作しました。