自動請求機能の利用でより良いホステル管理を実現

LionCity Hospitality様

“部屋割り当てのところにいつも正確な数字が表示されるので、スタッフの運営作業が楽になりました。AirHostの自動請求機能があるため、他の請求システムを使用する必要がなくなりました。”

- LionCity Hospitality様

概要

LionCity Hospitality様は、シンガポールでいくつかのホステルを運営しており、世界中のすべてのバックパッカーが来て楽しめるようなフレンドリーな環境を作ることを目指しています。ホステルではすべてのゲストが家族の一員として扱われ、会話を楽しみ、お互いに学び、分かち合うことができます。とても親切なスタッフ、いつもゲストと話してゲストのニーズに必要があることに取り組むことはLionCity Hospitality様の特別なところです。

チャレンジ

コロナパンデミック期間、City Backpackersホステルは安全制限のため、66のベッドが33のベッドに削減する必要があり、元々の50%が削減されました。ビジネスには間違いなく影響がありました。そのため、外国人、労働許可証の労働者、および一部の地元のゲストのみを招待することになりました。LionCity Hospitality様はいつも通しにゲストが常にくつろげるように対策を取り組みました。

また、AirHostのスタッフメンバーから、シンガポールのSMEホスピタリティ向けに提供したパンデミックプロモーションパッケージ情報を紹介されました。ちょうど良い機会と考えてAirHostの製品を利用し始めました。

ソリューション

LionCity Hospitality様は、AirHost PMS(ホテル管理システム)製品をホステル管理ソリューションとして利用しました。

掲載OTAサイト:Airbnb、Booking.com、Expedia、Agoda、AsiaYo!、Vacation STAY、楽天トラベル、じゃらん、一休

結果

AirHost PMSシステムを利用することで、すべての施設を1か所で管理することができました。また、多くの便利な機能では、部屋の割り当て、請求書生成など元々運営スタッフの手作業にかかる時間を節約でき、役立ちました。これらはすべて、最終的に操作ミスの減少、ホステル管理の改善、ゲスト レビューの向上につながりました。

レビュー

部屋割り当てのところにいつも正確な数字が表示されるので、スタッフの運営作業が楽になりました。AirHostの自動請求機能があるため、他の請求システムを使用する必要がなくなりました。また、ランダムな予約で助ける必要があるときでも、問題がある時でも、AirHostのスタッフはいつも親切で、反応が早くて、すごく助かりました。コロナパンデミックの時で、AirHostがサポートしてくれたため、システムのコストを削減しません。

パンデミックが早く終わり、世界中のビジネスがいつも通りにもどることを願います。弊社は市場変化に応じて対策を行います。コロナ後、常に変化に柔軟に対応しております。それはAirHostのサポートにおかげて、非常に感謝します。

※以上の導入事例はLionCity Hospitality様とのインタビュー内容による整理して2021年5月にて制作しました。

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