よくある質問

AirHostについて

AirHostとは?

AirHostは、自動メッセージ送信、清掃管理、自動割引、問い合わせ集中化、財務報告、自動部屋配置などの様々な自動化および操作ツールを提供するホスピタリティ/プロパティマネジメントシステムです。

AirHostと相互接続されているOTAは

AirHost Channel ManagerはAirbnb, Agoda, Booking.com, HomeAway, VacationStay, Tujia, Expedia, Rakuten Travel, Temairazu, AsiaYo, Ctrip, HostelWorldなどの主要OTAと相互接続されています。

AirHost Channel Managerのみの購入は可能ですか?

AirHost のチャンネルマネージャと PMS は、オールインワンの1つのサービスとなっています。

AirHostペイメントゲートウェイとは何ですか?

AirHostは、キャンセルポリシーに基づいて、安全かつ簡単に支払いを収集するため、決済サービスである Stripe と連携しています。

AirHost Booking Engineとは何ですか?

AirHost Booking Engineは、直接予約のためのホテル予約システムです。AirHost Webを使用すると、簡単に独自のウェブサイト上でリアルタイムのコンテンツ、写真やプロモーションを作成し、更新することができます。あなたは直接予約と他のOTAにゼロ手数料を得ることによって、利益を増やすことができます。

AirHost は、私の地域/国でトレーニングを提供しますか?

AirHostは、詳細なオンラインドキュメント、オンラインミーティングだけでなく、それが必要な場合はオンサイトのトレーニングを介してクライアントにガイドを提供します。(オンサイトトレーニングは、パッケージへのアドオンです。詳細については、AirHostチームに連絡してください)

AirHost PMS は、多言語サポートしていますか?

はい、現在、英語、日本語、中国語があります。(他の言語については、AirHostチームに連絡してください)

AirHostはビデオチュートリアルがありますか

ビデオチュートリアルはAirHostのYoutubeページで見ることができます。

無料でサービスをお試しいただけます

もちろん! 30日間の無料トライアルを実施しておりますので、お気軽にお試しください。

AirHostサポート

AirHost PMSに慣れるまでどのくらいかかりますか?

エアホストの担当が、オンラインサポートとガイドを提供します。 OTA への接続や自動メッセージの設定などに約1週間程度かかります。

異なるOTAで異なる価格を持つことができますか

はい。 基本となる日々の料金設定に OTA 毎異なる % を掛けて自動同期することが出来ます。

部屋割りを自動化することができますか?

はい、自動部屋割り最適化機能を利用することで、1日一回全ての予約を考慮して部屋割りを自動で最適化します。 もちろん手動で「ドラッグ&ドロップ」して別の部屋に移動することも、特定の予約の部屋割りを固定したりも出来ます。

オフライン(例:来店/電話)予約の入力ができますか?

はい、手動で新しい予約を追加し、ゲストの情報を入力することができます。

スマートチェックインシステムでゲストはどのようにチェックインできますか?

「1.ご到着前に、チェックインフォームをオンラインでご記入いただきます。 2.ホテル到着後、タブレットでチェックイン手続きを行っていただきます(写真撮影など)。3. 3. 部屋番号とPINコードがお客様に送信されます。

対応しているスマートロック

RemoteLock, Keyvox, KeyCafe, L!NKEY, Key Station, Assa Abloy など、多くのスマートロックをサポートしています。