繋がり・快適さ・先進性・遊び心・生産性を組み合わせ、世界最高の効率化でリーズナブルかつ楽しい旅の体験を

変なホテル / H.I.S.ホテルホールディングス株式会社

概要

henna hotel logo

繋がり・快適さ・先進性・遊び心・生産性 を組み合わせ、世界最高の効率化でリーズナブルかつ楽しい旅の体験を

【ホテル】 変なホテル/ H.I.S.ホテルホールディングス株式会社
【エリア】 日本、海外
【施設/客室数】41施設 計4700室
【ホームページ】 https://www.hishotelgroup.com/

henna hotel appearance(kanazawa)

AirHost 利用形態

チェックイン

AirHost ONE:スマートチェックイン

掲載しているOTA

楽天、じゃらん、trip.com、booking.com、expedia、agoda他

Q1.御社施設について教えてください

弊社は、ホテルを基点とした旅の楽しさ、ビジネスシーンでの利便性を実現する会社です。

そのために、「繋がる」「快適」「先進的」「遊び心」「生産性」の5つをコアバリューに掲げ、追求します。

世界一の生産性/効率性を掛け合わせ、お客様へよりリーズナブルに、より人生のスパイスとなるような楽しい体験を提供していきます。

henna hotel concept

チャレンジ

Q2.AirHostを知ったきっかけを教えてください。

ホテルレストランショーです。

Q3.AirHost 導入の決め手になった理由を教えてください。

チェックイン時間の短縮を実現し、お客様が求めるサービス向上に貢献する事ができるため、導入を決めました。

henn na hotel challenge

ソリューション

Q4.システムの使い心地など、御社スタッフ様からのどのような声があがっていますか?

修正点などあれば、即対応いただけるので満足しております。(名古屋スタッフ)

Q5.現地でのチェックインフローには、どのような効果がありましたか?

フロントで混雑してしまった際にも、事前決済のお客様に声をかけてチェックインをスマホで行っていただくことで、フロントでの待ち時間を減らすことに成功しております。

henn na hotel front

結果

Q6.システム導入以来、ゲストからの反応やレビューに変化はありましたか?

ビジネスのお客様が多く、リピーターはチェックインが早く大変喜んでいただいております。

henna hotel review

レビュー

Q7.今後の御社施設のビジョンをお聞かせください。

お客様のマイページを活用した「旅ナカ」で、お客様とのコミュニケーションの実施を考えております。

Q8.今後AirHost利用に際して、システムの機能追加に期待する部分を教えてください。

お客様の利用率があがる仕組みがあるともっと便利になると感じます。

henna hotel feature

work
work
work