エアホストは、インドのオンライン旅行サービス最大手「Make My Trip(メイクマイトリップ)」との連携により、インド市場向けのインバウンド販路を拡大中です。
Make My Trip(メイクマイトリップ)はインドのオンライン旅行サービス最大手で、インド在住の海外旅行者・インドを来訪する旅行者などに向けにオンライン旅行商品とサービスを提供しています。
国内外の旅行者に最適なフライト、ホテル、バス、鉄道のチケットを提供するMake My Tripの広大なネットワークを活用することで、宿泊施設運営オーナー様は新しい市場への扉を開けるでしょう。
より多くのゲストとの出会い、運営の効率化、そして最終的にゲストの満足度を高める、という意味で、まさに「高度なおもてなし」への新たな一歩です。
エアホストとMake My Tripの連携は、宿泊施設運営を革新する一歩です。この連携によって得られるメリットは以下の通りです。
リアルタイムの同期で手間いらず:
APIを介した連携により、客室在庫、料金、空室状況がエアホストからMake My Tripに自動で同期。これにより、AirHost PMSを使って、すべての販売チャネルの管理が一元化され、手間が大幅に削減されます。
二重予約の防止:
Make My Tripからの予約情報がエアホストに自動でフィードされ、さらに他のOTAサイトへの空室情報もリアルタイムで更新されるため、二重予約のリスクが激減します。
柔軟な価格設定とコミュニケーションの向上:
特別価格や割引の設定が可能になるだけでなく、Make My Tripを通じたゲストからのメッセージもエアホストで直接受信・返信できるようになります。
収益とリーチの最大化:
より広範なインバンドゲストにアクセスできるようになり、宿泊施設の収益向上に直結します。
これらのメリットから宿泊施設の運営はさらにスムーズに、そして想像以上に効率的になります。ゲストの満足度向上はもちろん、運営側の作業負担も大きく軽減されるでしょう。
Make My Tripは、インドを舞台に世界へ羽ばたくオンライン旅行の巨人とも言える存在です。
インド内外の旅行者に向けて、航空券からカスタムメイドの休暇パッケージ、4000軒以上のホテル予約、鉄道・バスチケット、さらにはレンタカーや保険まで、旅のすべてをカバーするサービスを展開しています。
マレーシア、オランダ、シンガポール、米国を含む世界各地で活動し、インド在住者の海外旅行はもちろん、インドを訪れる旅行者にも最適な旅行ソリューションを提供。
旅の計画から実現まで、エアホストとMake My Tripがゲストの旅をサポートします。