Oracle Hospitality

エアホストはOracle Operaを使用しているホテルに非接触・非対面チェックインソリューションをお届けします。

概要

エアホストはグローバルに使用されているPMSシステムOracle Hospitality OPERA 5.6およびOracle OPERA Cloudとの連携を通して、Oracle OPERAユーザーに対して「AirHost ONE」を利用することで非接触型のゲストチェックイン・チェックアウトまた決済ソリューションを提供することができます。

エアホストは、Oracle OPERAとの連携で、 Oracle Validated Integration ExpertiseをOracle Hospitalityから取得しています。さらに、「AirHost ONE」は Oracle Cloud Marketplace (Oracleとそのパートナーが提供するエンタープライズアプリケーションを集中管理するプラットフオーム)で入手できます。

Oracele x Airhost logo

メリット

  • API連携により、ゲストのチェックイン/チェックアウト情報をOracle Hospitality OPERAから「AirHost ONE」にリアルタイムで自動同期できるため、「AirHost ONE」で予約データをアクセスすることもできます。

  • Oracle Hospitality OPERAおよびOracle Hospitality OPERA Cloudを使用しているホテル・宿泊施設は、「AirHost ONE」を利用することで、Web・アプリ・タブレットを通して非接触でゲストチェックイン/チェックアウトを完了され、フロントの混雑緩和を図ることができます。

  • 「AirHost One」が提供するQRコード・アプリ・タブレットを通して、アップセル・ルームサービス・レストランの注文受付ができ、旅行前・旅行中・旅行後のゲストに効果的にアプローチすることができます。

連携システムについて

Oracle Hospitality OPERA Cloudホテル管理システム(PMS)は、世界中で数千件の導入実績を持ており、独立系ホテル・グローバルホテル・地域チェーンホテル・ゲームホテルおよびクルーズホテル向けの世界規模で提供されているクラウド・ベースのモバイル対応プラットフォームです。

Oracle product