tripla(トリプラ)

宿泊施設の自社公式サイト向け予約システムとの統合で、運営効率化と収益最大化を実現

概要

この度、AirHostは宿泊施設向けITソリューションを展開するtripla株式会社との連携を開始しました。

この連携により、triplaが提供する宿泊予約システム「tripla Book」が「AirHost HMS(Hospitality Management Solution)」とシステム連携することになりました。

エアホストとtripla連携

メリット

・効率化された予約管理:

「tripla Book」と「AirHost HMS」の連携により、予約データの一元管理が可能になります。これにより、宿泊施設は在庫と価格の同時管理を行い、手間を省きながら予約率の向上を図ることができます。


・自社予約率の向上:

tripla Bookを通じて、宿泊施設は自社公式サイトからの直接予約を増やすことができ、OTAに支払う手数料を削減します。これにより、収益の最大化を支援します。

・マーケティング機能の充実:

tripla Bookは、Googleホテル広告連携などのマーケティング機能を備えており、これらを活用することで宿泊施設は更なる顧客獲得を目指すことができます。

連携システムについて

tripla株式会社は、宿泊業界に特化した革新的なITソリューションを提供しています。

2015年に設立されたtriplaは、自社予約比率の向上と会員獲得を支援する予約エンジン「tripla Book」、宿泊施設に特化したCRMおよびマーケティングオートメーションサービス「tripla Connect」、現地決済サービス「tripla Pay」などを展開しています。これらのサービスを通じて、宿泊施設のデジタルトランスフォーメーションを推進し、顧客体験の向上に貢献します。

宿泊施設の運営を効率化し、顧客との接点を増やすための理想的なパートナーとして、tripla社と協力してまいります。