□■────────────■□■────────────■□■────────────■
未読のメッセージの予約者名、本文が太字で表示されるようになり、以前よりも分かりやすくなりました!
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
重複予約が発生した際に、予約カレンダーの「問題の予約」から、重複している予約の「予約確定日時」・「最終更新日時」・「重複日時」を確認することが出来るようになりました。
詳細は下記ヘルプ▼をご確認ください。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
予約詳細ページ、メッセージページから、ゲストが予約したAirbnbのリスティングページを確認いただけるようになりました。
確認方法は下記ヘルプ▼をご参照ください。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
「予約データのエクスポート」でデータのエクスポートが可能な日付範囲を、最大1か月(31日間)から、最大2か月(62日間)分まで拡大しました。
また、複数の施設を選択してエクスポートいただけるようになりました。
詳細は下記ヘルプ▼をご確認ください。
【インポート&エクスポート】予約詳細(到着日、出発日、OTA、料金など)の一覧を CSV 形式でデータ出力する方法
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
Trip.com経由の予約ゲストと、AirHostのメッセージ画面でメッセージの送受信・画像の送受信が出来るようになりました!
※ご利用には設定が必要です。
詳細・設定方法は下記ヘルプ▼をご確認ください。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
アカウントとゲストをよりお守りするため、セキュリティ機能を強化いたしました。
本アップデートにより、さらに安心してご利用いただける環境を実現します。
詳細・設定方法は下記ヘルプ▼をご確認ください。
※これらの機能は「AirHost ONE HMS(Premiumプラン)」にてご利用いただけます。
私たちエアホストは、これからもより安全で快適なサービスを提供できるよう努めてまいります。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
「料金インポート」の機能は、これまで「管理者」以上の権限を持つユーザーのみ利用可能でしたが、
このたびのアップデートでは「マネージャー」の権限でも機能をご利用いただけるようになりました。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
クリーナーへの支払い明細(請求書)に、自動計算されるクリーニング費以外の、任意の項目を追加いただけるようになりました!
※この機能は「AirHost ONE HMS(Premiumプラン)」にてご利用いただけます。
詳細・設定方法は下記ヘルプをご確認ください。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
ホテルタイプの施設で、1回の予約につき1部屋しか予約を受け入れたくない!という設定を可能にする機能を追加しました。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
以上、2025年2月の最新アップデート情報をお届けいたしました。
引き続きエアホストをどうぞよろしくお願いいたします🍀