受信したメッセージの翻訳機能に加え、送信するメッセージを翻訳する機能が追加されました!
翻訳アプリにかけてメッセージを作成する手間が省かれます✨
詳細は下記ヘルプをご確認ください。
※この機能は「AirHost ONE HMS(Premiumプラン)」にてご利用いただけます。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
メッセージ連携しているOTAにて、OTA側から直接ゲストへ送信したメッセージには、OTAのアイコンが表示されるようになりました!
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
予約詳細にコメント機能が追加されました!
スタッフ間の連絡用にご活用ください✨
💡コメントの内容は、「予約データのエクスポート」からダウンロード出来る CSV 内にも含まれます!
※ヘルプページは現在準備中です。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
クリーナー以外のユーザーも清掃タスクへの割り当てが出来るようになりました✨
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
清掃タスクの履歴を確認するためのログ機能が追加されました!
いつ誰がどのように更新したかを確認いただけます。
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
食事の予約・サウナ・BBQなど、施設のオプションの予約販売として多くのお客様にご利用いただいている「POS予約サービス」で、予約締切の最大日数を「30日」まで設定いただけるようになりました✨
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
「内税」として税金を設定・適用いただいた際に、これまでは適用後に確定した予約にのみ税金が反映される仕様でしたが、
このたびのアップデートでは、適用した日以降の未来のすべての予約に税金が反映される設定が可能となりました!
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
請求書・領収書はこれまで、ブラウザで設定されている言語によって表示される言語が異なっておりましたが、
このたびのアップデートでは、印刷画面より表示言語の切替を簡単に行えるようになりました!
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
これまで請求書の発行は「CRMへ登録されている法人ゲスト」にのもい可能でしたが、
このたびのアップデートでは「個人ゲスト」にも発行が可能に!
残高がある場合には「請求書」・残高がない場合には「領収書」と自動で表示されるようになりました!
詳細は下記ヘルプをご参照ください
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
民泊運用代行業のお客様にご好評の機能[オーナーステートメント](オーナーへの収支報告書の自動作成機能)にて、水道代などの支出や、家賃などの定期支出を記録するための[施設一覧]ページに、施設のフィルタ・ソート機能が追加されました!
支出を追加する際に施設を探す手間が省かれます✨
※この機能は「AirHost ONE HMS(Premiumプラン)」にてご利用いただけます。
※ヘルプページは現在準備中です。
□■────────────■□■────────────■□■────────────■
以上、2025年3月の最新アップデート情報をお届けいたしました。
引き続きエアホストをどうぞよろしくお願いいたします🍀
ご不明な点や、ご質問がございましたら、
お気兼ねなくチャットでお問合せくださいませ。
引き続きエアホストをどうぞ宜しくお願い申し上げます。