今知るべきホテル運営の3つの変化

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Hotels experience different management styles nowadays. Source: Image

今知るべきホテル運営の3つの変化

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PMSはそのホテルに合ったそれぞれ違う機能を提供. Source: Revenue Hub. 

ホテルの管理スタイルは、テクノロジーの急速な革新とホテルスタッフの仕事への組み込みによって劇的に変化しました。 しかし、これらの変化はテクノロジーだけでなく、社内、つまり従業員の管理においても起こっていることがわかります。 テクノロジーはホテルにとって間違いなく資産ですが、私たちは従業員の管理も同じように重要なものだと思っています。 この絶え間なく変化する社会における適切な管理スタイルがなければ、企業は進歩に適応できず、すぐに遅れをとることになります。

1.  プロパティマネジメントテクノロジー

  まず、ホテルの管理スタイルはテクノロジーが関与しています。 具体的に、宿泊管理システム(PMSとも呼ばれます)は、テクノロジーが従業員に代わっていつもの事務処理を行います。 エメラルドは、ホテルが情報技術(IT)を利用して紙を使用しない業務で、顧客サービスと運用効率を大幅に向上させることができると述べました。 e-tourismの役割はさらに強化されるべきであり、ホテル会社はITとその事業運営のための実用性にもっと注意を払うべきです。 Gulmez、Ajanovic、およびKarayun(2014)が実施した調査によると、ホテルはPMSが貴重なデータを保存し、そのデータ情報の活用に活かせることを期待できます。 過去と比較して、同社はホテル管理システムを実装するために3つの要件を必要としていました。

  • ソフトウェア

  • サーバ

  • データベースシステム

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PMSはそのホテルに合ったそれぞれ違う機能を提供. Revenue Hub. 

現代では、クラウドベースのサーバーは定期的な更新かつ安価なコストで動作でき、クラウドベースのPMSはWebブラウザーを含む任意のデバイスで動作できます。さらに、一部のクラウドベースのシステムは月額で利用できるため、ホテル側は長期的に実装する前にさまざまなシステムをテストできます。 PMSは、不具合が起きた場合のサポートや、各ホテルごとでカスタマイズできる機能といった柔軟な対応が出来る点で、企業が投資できる最大の資産の1つであることが証明されています。

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エアホストPMS. 詳しくは こちらから Hotellinksolutions.com  

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AirHost Hotel PMS. Visit AirHost here.

従業員のPMSへの適応能力はとても必要です。彼らは、新しいシステムを管理するには柔軟性、開放性、および創造性が必要であるため、この新しいシステムに対する一定レベルを身に付けることが求められます。 Gulmez、Ajanovic、およびKarayun(2014)の調査から、従業員はさまざまな方法でビジネス運用プログラムやアプリケーションを利用しより多くの経験を積む必要があることも指摘されています。

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他会社のPMS – Hotelogix

2. 従業員の管理

ホスピタリティ業界とすべての企業でのもう1つの変化は、一般的に企業内の従業員の管理スタイルの変化です。従業員はその規模に関係なく、企業の成功の原動力でした。職場文化を創造することは、会社の重要な部分です。すべての従業員は組織に所属することを望んでいるため、仕事内でのアイデンティティを作ります。職場文化がなければ、従業員は会社の繁栄を支援することに関与しているとは感じることができません。文化を作ることは「組織文化」と呼ばれ、「組織を他の組織から区別するメンバーによって保持されること」を意味します。主に、この用語は、同じ会社のメンバー間で広められた基本的な価値観、信念、相互理解、および規範を反映しています。これまで、職場文化の重要性は十分に強化されていませんでした。時が経つにつれ、さまざまな企業が、従業員の間で確立された職場文化が自社の業績に貢献していることを明らかにしています。

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ポジティブな職場文化を作る重要性RMIT Online.

従業員にとって好ましい職場環境を作ることは、企業に多大な利益をもたらすでしょう。従業員が仕事に関与していると感じるとき、議論に参加することで組織にとって貴重な資産であることを証明するモチベーションにも繋がります。その上、職場文化を作ることは生産性を高めることができ、全体的な効率が上がるでしょう。 AskSuiteによると、従業員は顧客満足度を反映する鏡です。したがって、会社をさらに発展させるためには、従業員の満足度に注意を払うことが不可欠です。

3. アプリを介した管理

コロナウイルスによるパンデミックは、出張や職場での人との出会いに大きな支障をもたらしました。リモートで作業しているとき、従業員は孤立感を感じるかもしれません。彼らはコーヒーメーカーの音や同僚のデスクから聞こえるキーボードを打つ音、休憩時間に他の人と会話をすることなど、いつも通りの周囲の環境を求めるようになります。さらに、事務処理のオンライン管理は、直接処理されず遠隔で処理しオンライン上で管理されるため、マネージャーにとってより通常より困難になります。ファイルを直接渡す代わりに、従業員はファイルのコピーを取得してから、他の同僚にさまざまな電子メールを送信する必要があります。

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プロジェクト管理ツール. Basecamp.com 

ただし、一部のアプリケーションでは、従業員にとってより良い作業環境をつくれるように設計されており、マネージャーは進捗状況を常に監視および確認することもできます。 たとえば、Basecampでは、従業員がTo Doリストで自分自身のタスクを割り当てたり、他の人にコメントを通知したり、部門ごとに異なるグループを作成したりできます。 さらに、プラットフォームは、グループへのメッセージの送信、タスクのスケジュール設定、ドキュメントのアップロードなどの他の機能で構成されています。 プラットフォームは企業の要求に適したさまざまな機能を提供できるため、これはオンラインで運営する企業でも可能です。

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